♡娘ちゃんとの生活♡

こんにちは~✨現在1歳半の娘ちゃんの新米ママです(^^)/

世間は夏休みに入りましたね~('ω'

我が家はまだ関係ない、というか毎日が夏休みですw

最近1日のタイムスケジュールを組んだら睡眠時間も食事の時間も安定してきてイイことばかりなので、幼児との時間の過ごし方を皆さんにもシェアしますねー♡

~1日の流れ~

6:30 起床

7:15 朝食

8:30 散歩

9:00 TV見せてる間に家事

10:00 お家遊び

11:30 お昼ごはん

12:00 外遊び

13:30 絵本タイム

14:00 昼寝

16:00 おやつ

16:30 お家遊び

17:30 TV見せてる間に夕食作り

18:00 風呂

19:15 夜ご飯

20:00 絵本タイム

20:30 就寝

これ、是非パパさんにも見てほしいわ~。ほんと世間のママは自分の時間がないのよ!大変なのをわかってよ!とかじゃないんだけど、1日同じ体験してくれw出産するまでは1人でぼーっと考え事するのが好きだった私が、今はぼーっとする時間がなくて常に動いてる|д゚)トイレもお風呂も寝ている最中ですら1人になれない( ;∀;)

ま、速攻で探しに来るとことか、癒されるけどね~(*´з`)

時間にルーズな私はタイムスケジュールを基に動いた方がストレス減りました✨

たとえ時間通りにいかなくても、いっか~くらいの目安にすると〇です(^^)/

あくまで子どものペースで✨砂場で集中して遊んでるときに引きずって帰ったり…とかはしません(*^▽^*)ふふふ

 

お家遊び、外遊びの記事もアップするので待っててくださいねっ☆